レーザー式ゴルフ距離計リリース

レーザー式ゴルフ距離計「アクティアル」シリーズ第一弾をリリースしました。


商品名:Actial ゴルフ距離計 高低差ON/OFF機能 赤色/黒色 表示切り替え
サイズ:114mm×73mm×40mm
商品詳細:重量:175g / 平均誤差: +-1 Y / レンズ倍率:6X / バッテリー容量:750mAh / オートoff:20秒 / レーザーレベル:Class1 /レーザー波長:905 nm / 防水性能:IP54 / 充電式 / ひとみ径:3.9mm / 対物レンズ:25mm
 
セット内容: ゴルフ距離計本体×1
専用ハードケース×1
USBケーブル×1
カナビラ×1
 
【Danac GOLF】ゴルフ距離計
 
【赤色/ 黒色切り替え表示】
黒色表示だと、文字が見えにくいという悩みを解決した機能です。
赤色表示、黒色表示の切り替えも可能です。
特に、天気の悪い雨の日や曇りの日に赤色表示が見やすいです。
 
【手振れを最小限に軽減】
おじいちゃんでも簡単に測定できる程、手ぶれを最小限に抑えるフラグロック機能が搭載されています。快適に一瞬で計測を完了することができます。
 
【振動機能】
測定が完了すると、振動をして測定が完了したことをお知らせします。
 
【フラグロック機能】
ピンの奥を測定しないように計測が可能で、ピンに上手く焦点が合わなくてもピンを見つけて測定する機能が搭載されています。
 
【高透過85%液晶】
こだわり抜いた高透過LCD液晶でクリアで美しい視界を実現しました。

【高低差ON / OFF機能】
2019年のルール改正でレーザー測定器の使用が可能になりました。
試合やコンペでも使用できるように、高低差ON / OFF機能が搭載されています。
 


【防水性能】
大雨の中でも使用可能な防水性能が搭載されています。また、雨の日でも見やすい赤色表示に切り替えることで雨の日でも快適にプレーすることができます。
 
【女性でも使用可能なコンパクトサイズ】

販売価格:18,900円(税込)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA